JL8NCY, Silent key

APRS JL8NCY Home Page

本日午後、JL8NCYさんが病院でサイレントキーとなられたとの情報を得ました。NCYさんは8エリアで精力的な活動をなさっておりました。また、UI-View32の作者の遺志を継いでがん募金のとりまとめをされていました。また、NCYマップの作者としても最近では名を馳せていらっしゃいました。APRSでの実務的、技術的、文化的活動を熱心にされている方です。

日本国内でもNCYさんのようなリーダー的活動家を失ってしまうのは今後のAPRSの発展に少なからず影響が出ると思いますが、残されたAPRS局がより一層の活動を行うことでNCYさんの遺志を継いで行かなければならないでしょう。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

DE 7N4TWL/JR4WUN futoshi.

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JL8NCY, Silent key

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://7n4twl.homeip.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

» JH3YKV's Amateur Radio Newsより: 【訃報】坂口OM(JL8NCY)がサイレントキーに

「The amateur radio station 7N4TWL」の記事による... 読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、7N4TWLが2007年8月 9日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TM-D710 発表」です。

次のブログ記事は「ハムフェア2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.24-ja